人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

薪ストーブの家 「山梨の木の家」 望月建業スタッフのブログ

山梨で木の家をつくる工務店・望月建業です。

おはようございます。

本日も冷え込む山梨甲府盆地。

朝の気温は-1℃でした。


皆さんの住まいは、どんな暖房機をお使いですか?

電気、ガス、灯油。

笛吹市「境川の家」では、薪ストーブで暖をとっています。

準備には、少々時間がかかりますが、

火がつき始めると、その雰囲気はとっても良いです(^^)

温かみのある色に、火の動きも楽しく、

一回味わうといいな~っ。

炎が薪を割る音も、なんとも良い演出をしてくれます。

家中本当に温かい
薪ストーブの家 「山梨の木の家」 望月建業スタッフのブログ_a0179560_10293846.jpg

吹抜がありますが、家中温かい(^^)
薪ストーブの家 「山梨の木の家」 望月建業スタッフのブログ_a0179560_10195097.jpg

準備もなれると、とっても楽しい~

薪割りなんかも、良い運動なりますよ~
薪ストーブの家 「山梨の木の家」 望月建業スタッフのブログ_a0179560_10222067.png

時代は、ハイテク技術が進んでいますが、

自然の恵み、力って、本当に感動します。

炎を見ていると、料理が美味しくなります。


ホームページもご覧下さい。
http://www.mochizukikengyou.com/
http://mochizukikengyou.jimdo.com/


お問い合せは、山梨県笛吹市本社:055-263-1234
          昭和展示場:055-275-7750



それでは、ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mochizukikengyou | 2012-12-25 10:47 | 住まい

☆ブログ担当 ☆


by もちけんスタッフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31